オートミール初料理🍳

早くもオートミールが届きました🍳

すっっっごく大きくてびっくり❗️❗️❗️毎日食べないと腐ってしまうーーーー💦

ここまで大きいとは思ってなかったので保存容器頼まなかったですが、適切な容器がないので、お勧めに出てきた容器も注文しました⭐️

 

 

記念すべきオートミール初料理

f:id:mikisuketan:20200612084109j:plain

み、、見た目がよろしくないんですがああ!5分で出来ました⭐️

その名もオートミールリゾットーーー😁

(調理法)

オートミール、塩、水、鯖缶、チーズ、ネギ、卵を同時に5分混ぜる。

そんだけです。

 

味は普通のお米のリゾットと変わらず、お米よりトロッとなるから個人的には好きでした!

 

朝食🥞

f:id:mikisuketan:20200612084932j:plain

鯖缶かおるオートミール納豆オムレツを添えて〜

 

調理法)

そんだけです

 

オートミールの箱に書いてあった1人前の分量で作りましたが、膨らんですんごく量が多くなるから、少量のお米を食べるよりだいぶ満足感あります❗️

 

少量からもお試ししてみたい方はこちら💁‍♀️