超音波ウォッシャー:SHARP UW-A1 やっぱり凄かった!!!

今日衣替えをしてたら、口紅で汚れて落とすの諦めてたTシャツが出てきたよ。

てわけで、最近購入したSHARP超音波ウォッシャー

1年蓄積された汚れが落ちるかチャレンジしてみた!!!!

私のお気に入りDieselのTシャツ!去年の夏何度も洗濯したのに落ちなくて

諦めてたのに、なんとなんとお湯だけで、3分程優しくあてただけで

 

f:id:mikisuketan:20200527222428j:plainf:id:mikisuketan:20200527222636j:plain

 

完全復活!!!!!

 

もっと分かりやすく見て欲しいからTシャツ汚しちゃった✌️

ケチャップvs超音波ウォッシャー

 

f:id:mikisuketan:20200527215035j:plain


 

 

 

果たして勝者は。。。。

 

 

 

 

f:id:mikisuketan:20200527215246j:plain

 

信じてました!超音波ウォッシャー⭐️

 

早くも決勝戦は、、こいつだ!!!!!

 

醬油VS超音波ウォッシャー

 

f:id:mikisuketan:20200527210136j:plainf:id:mikisuketan:20200527215704j:plain




 

これは流石に、、、、、、すぎる

濃すぎるよーーーー!もう怖いよーーー!

 

しかも普通の醬油じゃないからね濃厚な刺身醬油だからね

 

 

流石のSHARPさんもこれは勝てまい、、、、

 

 

 

f:id:mikisuketan:20200527215245j:plain








と思ったけど、ケチャップより楽勝だったーーーーー!

ほんとに2分で落ちたんやないかな???しかもお湯だけ!

 

やっぱり凄かったわーーー!

 

これからもよろしくお願いします🤲