自己紹介しちゃいまーーす✌️

今日は自己紹介させて下さい⭐️

私が始めの記事に、MacBookProを持ってスタバ行ってカッコつけたい的な理由でBlogを始めたと言っていましたが、本当のちゃんとした理由があります☺️

10年間ジムに通ったり、むしろインストラクターだったりするんですが細いとは言われても、理想の体になった事はなく、お腹がフワッとしてて、すんごい何とも言えない中途半端な腹なんですうううう!!!👦

この中途半端な体型を今年こそ理想の筋肉に変え

ベストボディーに出る!!!!

と多くの人に宣言し、今の中途半端なお腹を公開する事で追い込んじゃえーーって事で始めて見ました!

 

そんでTwitterで見つけた4ヶ月で腹筋バキバキにした方がいて、同じメニューをしたらバキバキなるやんって思って、毎日やってる筋トレメニューがあーります✊

①腹筋ローラー20回×5

②ツイストクランチ30回×5

なっっっっかなかきつくて、毎日お腹が筋肉痛💦5月10日から開始して

 

 

21日間続けてきた効果がこちら💁‍♀️

 

f:id:mikisuketan:20200531224558p:plain

どーーーーーーーん!

少しくびれが見えてきた気はしまーす❣️

ちなみに、食事は仕事のある時はお酒を控えて、お菓子とパンもやめました。

でも甘いものが好きなので、きな粉に蜂蜜かけただけの物体とかナッツとか食べてました!きな粉は引く程食べますよ。休日は何も気にせずお米もパンもお酒も摂取してて、ストレス溜めないようにしました!(自分に甘い)

こっからは生半可な気持ちではベストボディには程遠いから食事コントロールも行っていきます💪

 

そんで、もう一つ始めた理由があって、私はこんなに便利なものにあふれている世の中について行けてなくて、ある日、物知りさんからいろいろ新しいことを教えてもらって感動して、情報に敏感に生きていける方が得する事が多いなって思ったんです⭐️

だから私は、私と同じようにあまり機器とか情報に敏感でない人と一緒に知識が増える喜びを感じていきたい!と思ったのがもう一つの始めたきっかけです😁

 

このブログを通じてMacのことをもっと詳しくなっていったり、動画編集や写真なんかの興味のあることもこれから学んでいきたいと考えてまーーす🐶

よろしくお願いします🤲🥺