ダイエット中のご飯って映えない、てか映えさす余裕がない、

今日は私のどうしようもなく映えないダイエット飯ランキング形式で紹介しちゃうよ〜😚

映えてないと言うより人に見せてはいけないレベルの物もあるから、体調の悪い方は気をつけて🙏

 

 

映えてない度 第3位

f:id:mikisuketan:20200601225637j:plain

 

トマトと胸肉とキャベツのスープ。卵と冷凍してた千切りキャベツ炒めたやつ。米。

おかずが同じような色だし、栄養も偏りがち。こんなの彼氏がいたら作れないやつ。

 

 

映えない度 第2位

f:id:mikisuketan:20200601231151j:plain

これですね、映えてないどころやないんですよ、絶対に人に出してはいけない献立。

左のやつはお米に大好きなきな粉と0カロリーの砂糖をかけてる物でっす😀

右のは電子レンジで作ったオムレツ?みたいな物ですーー。

黄色、白、ねぎ、、、、、3色ランチ🍙

 

 

 

映えない 第1位は!

 

 

f:id:mikisuketan:20200601232240j:plain

パックのままの千切りキャベツにササミと塩胡蝶。

誰もが食べた事あるであろう豆腐キムチ納豆。

2割引きのノドグロ天←これが一番美味しかった!w

 

こうやってみたら、全部同じようないろ。。。。

 

見た目悪いし、味も普通やし、、実際ダイエット中てこんなもんやないですか?w

ご飯作るぞ!!って気合入れたらお腹すいちゃうんですーーーーw

でも最近こんなご飯のおかげで、食欲が減ってきてちょうど良かった気がする。

とは言えちょこちょこ甘いものは間食してしまってるけど💦

 

 

これからも頑張りまーーース😂