鬼滅の刃×LAWSON コラボ

今日から鬼滅の刃とLAWSONコラボ商品スタート⭐️

 

7時からだけど6時半にLAWSONについてしまった!1件目は家の近くのLAWSON!サイトには対象店舗と載っていたのに、商品置いてなくて、店員さんは知らないどころか、日本語話せない方だった😰

すぐにもう1店舗のLAWSONに走った💨💨

ちゃんと置いていて安心したのと、店内の音楽が紅蓮華でテンション上がったw

 

そして購入したのがこちーーーーーら😚

f:id:mikisuketan:20200602081527j:plain

☆炭治朗の漆黒炒飯風おにぎり

☆禰豆子の竹パン

☆アクリルチェーン

鬼滅の刃デザインカップ

 

うん。並んだ感じも可愛い💕

ダイエット中だけど、今日はおにぎりとパン食べちゃったーー❗️

まあしょうがないよね🙇‍♀️

まずおにぎりの中身はこんな感じーーー♪

f:id:mikisuketan:20200602082655j:plainf:id:mikisuketan:20200602082623j:plain

パラパラしてて味は薄めの炒飯って感じでした!

 

禰豆子の竹パンの中身

f:id:mikisuketan:20200602082917j:plainf:id:mikisuketan:20200602082941j:plainf:id:mikisuketan:20200602083024j:plain

抹茶の風味で中身が硬めのチョコで甘くて美味しかったーーー!

もちろんまずは、真ん中からパックと咥えて見たよねーー

それする人沢山いるだろうね!!!!😚😚😚

 

そして気になるアクリルチェーン

f:id:mikisuketan:20200602083511j:plain



ドキドキ💕ドキドキ💕

 

 

バーーン!!!!この2人でしたーーー❣️

 

f:id:mikisuketan:20200602083651j:plain

 

可愛い禰豆子ちゃんと伊黒小芭内さん⭐️

スタンドついてるし全種類集めて飾りたいーーー😚💕

 

お腹と心が満たされました🤩