MacBook Pro 無料便利アプリ 

MacBook Proを購入してまだ2週間の私が、少しずつ便利機能を覚えていく第一歩としてDisplay Menu」をダウンロードしてみました⭐️

 

今まで携帯しか使ってなかったから、LINEしたり、SNS見たり、YouTube見たり、ググったり1度に出来なかったけど、Macだと同時に色んなことできて、便利だと感じてたけども!「Display Menu」でさらに作業効率があがりました😁

 

f:id:mikisuketan:20200604060848p:plain

 

入手した後、“開く”を押しても出てこなくて、5回くらい開く押まくってやっと右上にアイコン出てたことに気づいたのだよ😚

 

f:id:mikisuketan:20200604061437p:plain


では比較してみよう❗️❗️

 

まず800×600

f:id:mikisuketan:20200604062334p:plain

文字は大きいけど、幅が狭いです!!1度に何個も作業するのは厳しそう👀

 

ではこちら1440×900

f:id:mikisuketan:20200604062634p:plain

購入時の幅くらいかな?普通に見やすいですが、2つ何か開くとまあ画面いっぱいにはなるかな?といった感じですね!

 

 

そして私のお気に入り2880×1800のディスプレイズ⭐️f:id:mikisuketan:20200604063018p:plain

文字もアイコンもかなーーーーり小さいので、目が悪くなりそうな気もするけど、

3つくらい別の画面広げても、余裕で重ならずに見たり作業できるので便利でございます✌️

 

私はこれだけでも感動しておる🥺同じようにあまり詳しくない方向けに、便利なアプリとか見つけたら書かせてもらいます✌️