タニタの体重計で半年ぶりに体重測った💦

ダイエットをしっかり決意して3週間、そういえば体重を測ってなかった❗️

これはダイエッターとしては致命的だから使ってなかったタニタの体重計を引きずり出した😂

f:id:mikisuketan:20200605114153p:plain

TANITA インナースキャンデュアル

この体重計とても優秀で、 Bluetoothに繋げて乗るだけで、携帯にデータを送ってくれてグラフで管理してくれます⭐️

 

ま、体重計は良いとして、、久しぶりに測ったら割と増えててびっくりした💦

 

計んなかったのも理由があって、高校生の時に毎日体重を、朝と夜測って、1キロの変動で一喜一憂して、食事減らしたりしちゃって、158cmで38kgまで痩せちゃって、いつも寒いし、顔色悪いし、食事の誘いも断ってしまうくらい拒食症になってたんです😰

周りの友達から、本気で心配されるようになってからやっと気づいて、体重測るのを辞めて、沢山食べるようになって健康的な体に戻りました!

そうゆうのもあって、学生以来、健康診断以外で体重測ったことなくて、自分が痩せ形って思ってたけど、割とちゃんと体重あった。。。。w

f:id:mikisuketan:20200605115654p:plain

 

すごく標準!!でも目指すはベストボディーだから目標は46kg!!

あとは見た目はお腹が出てるから筋肉つけてもっと引き締めたい!!!!

 

これから毎日測って意識して行きます💪

 

ちなみに私の愛用している体重計の最新バージョンリンク貼っておきます☺️