こんなにグッツに興味持ったのはモー娘以来

今日は嬉しい頂き物をしたのです⭐️

f:id:mikisuketan:20200606174754p:plain

鬼滅の刃のシールと伊之助キーホルダー(どーこだ!!)

 

大体私のお金の使い道って

💰飲み会💰洋服💰美容💰ジム

そんなもんで、あとは生活消耗品!って感じだったけど

なああんか、久しぶりにコレクションしたくなる程ハマってしまった!

2つだけ!とか、好きなキャラクターだけ!とか思って1度手を出すと、

気づいたら全てのメンバーを揃えたくなってる。。。

特に、コンビニに置いてあるしすぐ無くなるから、見つけたらアラサーながらマスクの下で思わず「あった!」と声が漏れる程興奮してしまう、、、、

とは言っても、お金が無くなるわけだけら、辞めとこってなるけど、大金持ちだったら迷わず箱買いするんだろなっ良いなっっ😂

とか思ったりしたけど、箱買いできなくても、数あるキャラクターの中から、3人だけしか私のうちに入ることができない、そんなキャラクターとの運命的な瞬間もすきなのです🤤 

 

あとは、絵が可愛いせいだ!ハマるのは!

他にも好きなものは、B’zとかマーベルとかはズーーーっとファンでけど、コレクションって程集まってないもんな!

 

しばらくこの熱は冷めないだろう、、ジャンプショップの整理券もらって鬼滅の刃グッツ買いに行くぞ🏃‍♀️