ついに減量中の壁にぶつかったからオートミールに手を出しました❗️

時は令和2年。。自分の家でお便が出ないことなかったのに、今日は久々お便秘になっちゃいました😰

食事は内容をヘルシーにはしているけど、サラダ、お肉、卵は毎日食べてるし、

納豆やらキムチやら発酵食品も摂取してるんだが、炭水化物が足りてないのかな・・・

健康食ばっかり食べてても便秘になるとか、そんな話も聞いた事あるけど、、色々調べてたら、ダイエット成功者とか、ボディービル系のプロの人とか、綺麗なユーチューバーとか、みんなオートミール食べてる気がしたから、買うことにしました!

 

オートミールの効果

⭐️低GI食品で、血糖値が上がりにくく、脂肪を溜めにくい

⭐️一食(30g程)当たり114Kcalと非常に低カロリーな食品

⭐️食物繊維が豊富で便秘が改善されやすい

⭐️タンパク質、ミネラルも豊富

⭐️満腹感を得やすい

 

といったところでした!!

栄養を吸収しやすい朝食にとるといいようです!

 

朝ごはんはパン派だから、オートミール届いたら、パンケーキとか作ってみまーーす😁

 

また届いたら料理UPしてみます☀️

 

オートミールは色んなダイエッターがこちらを紹介してました!

f:id:mikisuketan:20200608221912p:plain

すんごい優しい笑顔😂気になってる方はこちらからどうぞ⭐️

www.amazon.co.jp