スポーツジムでの筋トレ中も苦しくないマスクを発見しました👀

今の時代はジムでも暑い季節でもマスクが必須になり、息苦しさを感じますよね。

最近では耳の裏も痛くなってきたし、肌も荒れちゃうし、なんかいいのないかなあってAmazonで探してたところ、良さそうなの見つけましたのでシャアさせて頂きます🥺

 

どどん!

f:id:mikisuketan:20200616043534p:plain

あら!なんだかオシャレ❤️

f:id:mikisuketan:20200616043812p:plain

f:id:mikisuketan:20200616043746p:plain

f:id:mikisuketan:20200616043740p:plain

f:id:mikisuketan:20200616043950p:plain

<詳細>

  • 洗って使える銅糸入りマスク(韓国製)。接触冷感素材で暑い日やランニング時も、息苦しさを感じにくいスポーツマスク。
  • 導電性(電気を伝達する特性)がある銅が含有された機能性繊維(銅糸)が外部の汚れが顔につくこと防ぎ、細菌の繁殖を抑制します。
  • スポーツ高機能性生地で、 静電気防止、抗菌、消臭、99%紫外線カット効果。ランニングやジョギングに。
  • 鼻の部分のワイヤ処理で熱呼吸で発生する湿気を防ぎ、曇り最小限に。中央部分は通気性のある微細構造で、息苦しさのない呼吸が可能。蒸れないマスク♪
  • ユニセクス:フリーサイズ 縦11.5cm・横25cm(紐までのサイズ)ストレッチ素材のため女性から男性まで対応可能。

 

このマスクなら快適に運動出来そうですよね❗️リンク貼っておきます👌